いろいーろあって気持ちがジェットコースターのように急降下していましたが、トレンディのお陰で無事浮上キョロキョロ





トレンディ曰く、私はドーパミンが不足しているらしいです。



ゆっくりゆっくり‥と思いながら過ごしていますニコニコ




星星星星星星星星星




そして整体の先生より‥




骨盤の開きも良くなったし、そろそろ鍼はじめたら?




と、言われたので整体の先生に紹介された鍼の先生のところに行ってきましたニコニコ




整体も続けたかったのですがなんせお金が‥滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
なので整体は卒業?しました笑い泣き



紹介された鍼灸院はなんと





不妊治療専門キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
もちろん女性だけってのがありがたい♫





そして、院長先生は生殖医学会??に所属ということでまぁ話が通ること通ることびっくり



安心です照れ



もう1人のスタッフさん(奥さま)もかなり詳しくて食事のアドバイスなんかもたくさんしてくれましたもぐもぐ



そして、不育症検査をかなり推奨している鍼灸院で杉先生のところに行ったと言ったら



『早く行ってくれてよかった!うちの患者さんで杉先生のお世話になった人は出産率100%だから!頑張ろう!』



と、言われました。




話しが分かる先生って本当に楽〜口笛口笛




星星星星星星星星星星星



そして実際の鍼はと言うと‥



痛くはなかったです爆笑



でも背中を触られるとちょっとくすぐったくて、ピクっとしてしまいました




慣れるまでは時間かかるかな!!



でも刺してもらった後は爆睡でしたzzz



効果はまだ分からないけど、今度行くのが楽しみだなぁラブ