ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
自分の思ったことをつらつらと書いています。いつも本当にまとまりがないブログでごめんなさい滝汗滝汗滝汗

そんなブログに『いいね』やコメントありがとうございます😊
とても支えになっています。
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




〜今日はしんみり、長文編〜




柊ちゃんを産んでから、音楽が聴けなくなった。


元吹奏楽部な私。仕事でも歌をたくさん歌うので、音楽はとっても大好きです。


でも、聴けなくなった。


ただ、家で音がないのも不安になるのでひたすらテレビ📺



テレビもニュースとかリアルタイムはものは見れず‥
ひたすらアメトーーク!のDVDや録画したもの。
(ありがとう!アメトーーク!笑い泣き)



そんな私だけど、この前久しぶりに大好きな曲を聴きました照れ


それは






絢香さんの



当然のように、涙がボロボロ‥

そのなかの歌詞に






    なくしたものを数えて
    瞳閉ざすよりも
    あるものを数えた方が
     瞳輝きだす





って歌詞があります。


この歌詞がとても印象に残っていて私なりに、色々考えてみた‥



私は柊ちゃんを産んで、

命の尊さを知ったし...

夫婦の絆を再認識した...

親のありがたさを知った...

私と柊ちゃんのためを思って、涙を流してくれる人がたくさんいた‥


書き出したらキリがないけど、きっとこれが私に残ったもの(あるもの)



なのかなぁなんて



柊ちゃん。


あなたの命にかえられるものなんてないんだけどね。


たくさんのものを残してくれてありがとう。
気づかせてくれてありがとう。




きっとこの


絢香さんの『にじいろ』はこれからも私の大切な曲になってくだろうな。



もし興味があれば、ぜひ聞いてみてください。



あったかい曲調でポップなリズムの曲です照れ



さぁ!今日は今から整体に行って骨盤矯正してきますウインク




ドキドキ。ドキドキ。