ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
自分の思ったことをつらつらと書いています。いつも本当にまとまりがないブログでごめんなさい滝汗滝汗滝汗

そんなブログに『いいね』やコメントありがとうございます😊
とても支えになっています。
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり





ブログでもたくさんの天使ママさん達がやっているので私もやってみました照れ








大人ディズニー   素敵な塗り絵キラキラキラキラ


{457FAA36-D6A7-4737-8826-FEA5E31907B0}




本当におススメですウインク
真剣にやり過ぎると肩凝るので休憩しながらガーン



不思議と落ち着きます。




『どうせ器用な人がやるもんでしょー』と、思っていましたが。。




大丈夫‼️








美術の成績が『2』だった私でもできた!!!



ので、興味がある方はぜひウインク





ただ、次のページがこれ





{11704E71-4697-494F-994C-DBAC8A74C5C5}



できたら達成感ハンパないだろうな笑い泣き笑い泣き




今までひたすら、仕事、仕事、仕事だったので、塗り絵に打ち込める時間はとても贅沢に感じます照れ





お母さんは柊ちゃんをディズニーランドに連れて行くのが夢だったんだよーおねがい
キャラクターの着ぐるみとか着せてさぁ



今度連れてってあげるから、とりあえずこれで我慢してねー