チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
自分の思ったことをつらつらと書いています。いつも本当にまとまりがないブログでごめんなさい滝汗滝汗滝汗

そんなブログに『いいね』やコメントありがとうございます😊
とても支えになっています。
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



いよいよ年末‥
私が悩んでいた年賀状の時期ですゲロー


柊ちゃんは戸籍には残らない天使さん。
喪中になるの?どうなの?
ただ、どっちにしろ『あけましておめでとう』なんてハガキ出す気にならない‥。



出産、育児ラッシュの幸せ全開年賀状を見られない‥チーン



ここでも出す方、出さない方色々いますが、我が家は喪中ハガキを出すことにしました。


デザインはこんな感じ
{BD531826-B812-4DEB-858C-39241B11DB27}


赤ちゃんですからね。


ちょっと可愛いデザインに照れ


柊ちゃんのことは書かずに、喪中なので新年の挨拶は遠慮します。的なことだけ書きました。



頼むこれで察してくれ



そして、久々に乗った体重計‥


ちょっと減っていましたが、妊娠前から
➕3キロ。


結婚式の前みたく、食事気をつけたから減ったのかなー照れ


デブは嫌なのでこれはいらん脂肪ですね。





外行く気しないから、これからもゆるーり食事気をつけよーウインク


まぁ、甘いものもポテチも時々たべちゃってるけどねー‼️