魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
自分の思ったことをつらつらと書いています。いつも本当にまとまりがない日記でごめんなさい滝汗滝汗滝汗

そんな日記に『いいね』やコメントありがとうございます😊
とても支えになっています。
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま





うちのお母さんは私を産むまで6年。
私を授かる1年前に初期流産しています。



はっきりものを言う。
料理、裁縫完璧。
綺麗好き。だから掃除バッチリ👌

そんな母の血を引く私.....



似たところは『はっきりものを言う』




のみ爆笑




柊ちゃんがお腹の中で亡くなっていると分かった時も一緒に泣いてくれた。



でも、私の前で取り乱すことなく支えてくれた。



実家で廃人なってる時も笑顔でたくさん励まして助けてくれた。



そんな母ですが、妹から



『お母さんが、お姉ちゃん可哀想って、家で落ち込んでる』とラインが。。。。




私の前では気丈にしてくれていた母だけど、やっぱり今回のことショックだったみたい。






当たり前だよね。


初孫だもんね。


(そうやってラインくれた妹も柊ちゃんこと聞いて会社のトイレ泣き、上司の前で泣くという、優しい妹です照れ
迷惑かけました。会社の人ガーンガーンガーン)




今日はお母さんが自宅に来てくれて柊ちゃんのお家をクリスマスバージョンにしてくれましたちゅー


そして家の掃除をしてくれました。
(自分でやれよ滝汗)



そんなのをお母さんを見てたら、自然と



『私もお母さんみたいなお母さんになりたいえーん』と言っていました。



お母さんは



『大丈夫❗️❗️なれるから』


だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとう。お母さん。。



まだまだ先だけど、いつかまた孫を抱かせてあげたいな照れ


柊ちゃん。優しいばぁばで良かったねおねがい
お母さんもばぁばを見習って家事頑張るよ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗