行ってきました!







心療内科。


こんな風になるまでは、ぶっちゃけ心療内科って....どうなの?私には無縁の場所だと思っていましたショボーン



(心療内科否定しているわけではないですが、どんなものなのか想像できず汗)



行くまではドキドキでしたが、行った感想は....


行って良かった笑い泣き



私の行った病院は小さいクリニックでした。
入るとあったかい光の内装✨
受付のお姉さんも良い人でした照れ



そして先生。
イケメンポーン40代かな?トレンディドラマに出てきそうな感じの口笛



私が泣きながら、話している間もうんうん。と、優しい相槌笑い泣き



私が話したこと

①眠れない。

②気持ちの浮き沈みが激しい。

③診断書について

④妊娠希望だということ




そして、一通り話終わると先生が....





僕もね週数は違いますが、同じ経験したことあるんだ。
つらいよね。




トレンディ先生、天使パパだったんですえーんえーんえーんえーんえーん



偶然だけど、ここ選んで良かったえーんえーん


話めちゃわかってくれる。



色々説明を聞いたあと、妊娠希望ということで、睡眠薬と気持ちが落ち着く弱いお薬を処方してもらいました。



診断書の件もきちんとお話しできました。


最後に次回カウンセリングの予約もいれて
ササッ帰宅。




3時間のお出かけでしたが疲れたので明日は自宅引きこもり口笛


ぬくぬくしよー✨