なんだか、あっという間に1ヶ月過ぎました


もう1ヶ月。まだ1ヶ月。


私は、柊ちゃんを産んで2週間くらいした頃から決めていたことがある。


それは



1回目の月命日が終わったらなんかはじめよう‼️
相変わらずざっくり滝汗


とりあえず


1、自宅に1週間帰って過ごしてみる!
→無理なら実家に帰れば良い。



2、病院を予約する。
→不妊治療で通っていた病院の予約とってみました。
不育症検査で有名な杉ウィメンズクリニックも。2ヶ月待ちでしたが‥



3、家の掃除と模様替え(を考える)



4、家事をやってみる
→1ヶ月包丁握らなかった滝汗   私、料理できるかな滝汗滝汗滝汗



5、身体に(妊活)良いことをはじめる
→気持ちをあげるのに高いルイボスティー買いました。他にも良いものあれば教えてくださいニコニコ



6、太陽の光を浴びる




と、言っても産後まだ1ヶ月。



自分のペースでね。



とりあえず、引きこもりダラダラ人間は卒業しようと思います真顔




早速明日はメンタルの病院へ‥。
産後初めての1人外出滝汗ちょっと不安。


なんだかんだいって、眠れない日々は相変わらず💧

あとは、診断書の相談とかをしに。




そして、前から気になっていた布ナプキン‼️



評価を見ながらネットをウロウロ‥


冷えにも良いらしいですね合格


使っている人います?



妊娠前から飲んでいた葉酸も残り少なかったので、ネットで葉酸を購入。




あーあ😩



本当はそんなもん買いたくないよ。
ベビー服とか買いたいよ。



そんなことを思ったりもしますが。



落ち込むよ。そんなの当たり前。


悲しいし、涙が出るよ。だってお母さんだもん。


泣きたい時はたくさん泣こう。



それは。それ。




柊ちゃん。お母さん頑張ってみるよ。
お空から見ててね。


晴れの日を多めにお願いします⭐️
頼みました‼️晴れ男‼️