柊ちゃんとお別れしてから、気持ち浮き沈みが激しい毎日...ガーン
特に眠れない夜は色んなことを考えてグルグル🌀

あの子のことを思って涙しない日はないけど、当初比べるとだいぶ落ち着いてきた
自然と笑える日も増えてきたけど、私は笑っていいのか?
柊ちゃんは許してくれるのか?忘れられたと思ってお空で悲しんでないかな?

なぜ柊ちゃんはお空に帰っていかなきゃならなかったのか...
33週なら今の医学であれば救えたはず。
もっと少ない週数で産まれて育っている子もいるのに汗

仕事を無理したから?
妊娠分かってからも時々自転車に乗ったから?
葉酸が足りなかった?
妊娠が分かる前にお酒飲んだから?
あとは産むだけと余裕ぶっこいてたから?
病院にもっと早く行っていれば。

誰も私が悪いとは言わないけど、やっぱり私のせいじゃないかと思わない日はない。

そんな後ろ向きな気持ちじゃ天国の柊ちゃんも悲しむねショボーン
次こそは自分のために、柊ちゃんのために頑張らなきゃ!

と、決意する..

そんな毎日です。

そんな思いと向き合いながら、あの子のことを思って少しずつでも進みたいなぁあせる