ご提供中のメニュー

詳細はメニューのタイトルをタップ

 

グリーフケア

亡くなった方やペットさんに

聞きたい事3つまでタロットを

通してお伝えします。

Zoomを使用します。

なんでも自由にお話しできる120分

・・・・・価格 8800円(税込)

 

!!リニューアル!!

セルフグリーフケア
まずは無料相談からお申し込み下さい

(全3回/3ヶ月)

龍神様にサポートされながら

アカシックレコードにアクセス。

辛い時にいつでも自分で

亡くなった人やペットさんに

会いに行き、話したりハグできる。


自己紹介はこちらをご覧ください

グリーフケア

リニューアルしました。

 

私が2021年の2月から

少しずつ始めさせて頂いた

グリーフケア。

 

 

それ以来、沢山の方の

お話を聞かせて頂きました。

 

 

その中で、本当に皆さんが

求めているものは、

 

 

その悲しみの段階によって

全く異なるという事を

学ばせて頂きました。

 

 

大切な人やペットちゃんが

亡くなってから

 

 

まだまだ日が浅い方は特に

本当に深い悲しみの中にいて

 

 

脳の方が耐えきれないと

判断して、

 

 

何も感じないように

してしまう防衛規制が

働いています。

 

 

だから、

何をどうすれば

この状態を抜けられるのか…

 

 

辛くてどうしようもないけど

どうしたらいいのか

全然分からない。

 

 

ただただ涙が出てくるだけ。

 

 

そのような段階の方は

まだショックが大きすぎる

状態で今までの自分と比べて

 

 

視野が極端に狭くなっていたり、

思考が働かないので、

 

 

辛くて悲しくてどうしようもない。

でも、今亡くなった人が

どうしているんだろう?

 

 

一人で寂しくないのか?

 

 

私に出来ることはないのか?

 

 

あの時、何て

言いたかったんだろう?

 

 

ちゃんと天国に行けたのか?

 

 

そんな気持ちでいる方が

多いと思います。

 

 

 亡くなった人に聞きたい事
 
私は今までも、
タロットを通して亡くなった方が
今伝えたい事を伝えてきました。
 
 
全然話に出てこなかった
同じく亡くなられた方が
メッセージを下さったり、
 
 
違う方のお話をお聞きしたのに
 
 
水子供養をされている
お腹に少しだけいてくれた
赤ちゃんがメッセージを
くれた事もありました。
 
 
まだまだ日が浅くて
辛い方には、
 
 
亡くなった方への
心配や後悔や罪悪感などの
複雑な思いが
とても強いと思います。
 
 
いずれはご自身で
メッセージを受け取る
セルフグリーフケアを
皆さんに知って欲しいのですが、
 
 
まだまだ日が浅くて
辛い方には、
 
 
私が代わりにタロットを通して
亡くなった方にご質問して
お伝えするものも必要かも
知れないと感じています。
 
 
zoomを使って、
90分~120分の中で
お話をお聞きして、
亡くなった方に
ご質問3つまでお聞きします。
 
 
亡くなった方に
3つ質問できる
グリーフケア
 
・・・・料金 8800円
 
 
カードのお写真とメッセージは
メールに送らせていただきます。
 

 
 
大切なペットちゃんを
亡くされた方
 
 
看取りを経験されている
職種の皆さん
 
 
身近に大切な人を
亡くした方がいて
相談したい方。
 
 
私に話してみませんか?
 

 

お申し込みはLINE公式に
それぞれのメニュー名を
入れてください。

 

 押せない方は、

LINEのホーム右上の+をタップ

→検索をタップ

@65mwmjgを入力して下さい