生まれて初めて…転職しました!

 

 

 

【転職】

他の職に変わること

 

 

 

業種を変えずに

職場を替えることを意味する転職

なら…幾度となくしてきたけどさ

人一倍してる自信もある!

 

 

 

完全に業種を変えることは

初めてで…色んな洗礼を受けて

4月5月があっと言う間にオワタ(笑)

 

 

 

看護業界から介護業界への転職

と、言うこともあり…

 

 

 

知っているような?

知らないような?

ここが一番ヤバかった気がする

 

 

 

指導してくださる方のアタマの中にも

『看護の経験者だから…』

と言うバイアスが

かなり、あったのではないかと?

 

 

 

言葉一つの意味も解らず

それに何が必要なのかもわからず

今は何をするのかもわからず

 

 

 

えっ?!やってないの?

えっ?!できてないの?

 

 

 

と、お目目をまん丸にして

言われることが日々のデフォ(泣)

 

 

 

さすがに…

悔しくって、

情けなくって、

悲しくって、

腹が立って、

苛立って、

 

 

 

涙がこみあげてきて

職場で泣くなんて

恥ずかしいことをしましたよ

これはお年頃もあるのかな?(苦笑)

 

 

 

でも、少し持ち直してきて

こうしてブログを書けるのが嬉しいなぁ~

 

 

 

今月からはダーリンこと

稲葉さんのソロライブも始まる!

 

 

 

助けてくれた

たくさんのお友達のお話も伝えたい!

 

 

 

ぼちぼち、更新していきまぁ~す♪






お友達に教えてもらった日に

稲葉さんが降臨してた渋谷の交差点


同じアングルで写真、撮りたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つながる敷居の低い居場所

~First Contact Team~ 

 

 

 



 

お気軽にご参加ください♪

 

お問い合わせ『参加申し込み』より

お待ちしております!