朝からナンダカ

ウキウキ♪


ナンモ不安なくて

悩みもなくて♪


もういい事しか起きないね♪


そんな気がします😆💕


私の朝はスローー

🍌と☕️

ヨーグルトに

アーモンド・カッシュナッツ🥜・マカデミア・ピーナッツ

ブルーベリージャム🫐・ハチミツ🍯を入れて

音楽を聴きながら🎧

「美味しい〜😋

幸せ〜😄」と心の中で🩵🩵🩵


今日はYouTubeでなくて

ラジコの

ラニィ ミュージック♪


ノリノリな曲を聴くと

自然に体が勝手に動く♪


あらぁーー⤴︎⤴︎

ノリノリのこの歌、

内容が素晴らしいーー⤴︎⤴︎✨✨👏


へぇ〜😌

何となく聴いてたから

知っていたけど…♡


歌詞…こんなに

素晴らしかったんだ!💓








コレですよ!💓😆💓


私達は重い周波数を

手放して

軽くて明るくて

優しい💕

魂の本質

ハイヤーマインドで

五次元の新地球で

素敵な創造していくのぉ

〜〜〜👍✨✨✨


私達は愛の光🩷

創造主✨

神✨

自分が喜ぶ事♡

嬉しくなる事♡

して良い✨⭕️✨


したい事しよう♪

行きたいとこ行こう♪

食べたいモノ食べよう♪


体、心、魂を大切にしましょう〜


私は一日一回ヨガ🧘や

キクチ体操🤸

股関節ストレッチ

ダンベルを1時間位(分けて)

してまーす♪♪


何歳になっても元気でいたいから💛🧡❤️


キクチ体操の菊池teacherが

「歳だから出来ませんは

もう通用しないわよ〜。

自分で毎日、少しでも

筋肉を動かして

生きた体にしないと

もう、ダメ!」と

愛ある言葉で

応援してくれました♪


さぁーー⤴︎⤴︎

自分宇宙🪐

力を抜いて

イッパイ

笑って

楽しく

過ごしましょう♪


thank you〜♡

I love you〜♡^^♡