★ゆっぺRoom★
Amebaでブログを始めよう!

★闇~タコ焼き~★

先日名古屋へ友人に会いに行ってきました走る人台風
目的は・・・
『タコ焼きパーチィラブラブ

私達のタコ焼きは、普通ではありませぬガーンあせるあせる
具材に一工夫するとですアップ
今回使用しました具材はですね~
◎たこ(かかせません。)
◎チーズ(確実ウマイニコニコ)
◎チョコ(お菓子チックシラー)
◎わさび(涙チョチョ切れしょぼん)
◎辛子(限界超えます。)
◎ハバネロ(激沈・・・)


まさにビックリマーク『★闇★タコ焼き』ですよぉ~ぉ(-.-;)チィ-ン

大阪人に知られたら殴られちゃいそうですねショック!ダウンダウンダウン

やっぱり普通が1番にひひラブラブ

★南国アロハ★

久しぶりにキラキラ宮崎キラキラの実家に帰省してきました走る人台風
どこに行っても暑かねぇガーンあせるあせる
昨日の気温砂時計34度近くあったみたいですショック!ヒィィ~。
九州っと言ったら『焼酎』よねアップ
焼酎大好きっ子の私は、昨日もガッポリ飲んじゃったよんにひひお酒キラキラ
飲みすぎて肝臓Kun心配だけれど・・・よかよかぁアップ今夜も芋焼酎ラブラブ飲んできましゅニコニコ音符

★初ブログゥ~グゥ★

今日からキラキラblogキラキラ開始しちゃいますニコニコチョキ
日々のたわいもない出来事や旅行日誌飛行機グルメ情報ナイフとフォークなどなど、盛り沢山でお届けしま長音記号2にひひグッド!
どうぞ遊びに来てちょ音符