来たーー!! | 猫ブログ <猫のkami様>

猫ブログ <猫のkami様>

拾った子猫の成長日記。みたいなの。

こんにちは!

夜も暑苦しくなってきましたね。。。

最高に伸びてます。。

さて、先週末にネット注文したやつが今日届きました

じゃーん

めちゃ可愛いぃぃ!!!

って、わたしアクセサリーとかつけないんですけどね!金属アレルギーなっちゃって。なので、鍵でもかけとこうかな!
とりあえず撮影用にアクセサリーかけときました。

それから、

フック♡

後姿たまらん~
一目惚れしました

帽子をかけるか、ヘッドホンかけるか悩み中

あと二つ!!
置物シリーズで

応接間に置いてみました。
ランプを持ってて、実際に光ります

いらっしゃいませー的な。

オデコがキュートやわぁ


それからトイレのウェルカムキャット

覗き込んでお花を見てます

横からみても可愛いぃぃわぁ

ついに黒猫のインテリアグッズを買ってしまったなぁ

可愛いぃなぁ。

もっと配置を考えようっと。


さて、実はもうひとつ、違うお店で頼んだやつがあるんです
早く届いて欲しいな

Candyからの投稿