リップクリーム | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



朝の空です

うっすらな雲が広がっていました🩵


さて、

リップクリームが無くなったので

買いました



今回は

ユースキンのリップクリーム



ユースキンて、ハンドクリーム

だけじゃないんですね




唇の荒れが良くなって

さすがユースキンさまさま




それから、リップクリーム
予備でもう一つ買いました


大好きなマイメロちゃんの
リップクリームなんです♡


見た目の可愛さを重視
してしまいましたが


付け心地は、いちごの香りが
唇にフワーッと残って
めちゃいい感じです♡



やっぱり......

いつ見ても

何回見ても

ばりかわいすぎるピンクハート



ほっこりをありがと♡




ありがとうございますハート