次男と過ごした時間 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



今日も冷たい風が吹きました

それから地震もありました



地震の時は電車の中で

ちょうど駅に停車中だったけど

いきなり下から押し上げられるような

強い揺れ方>_<



と同時に、乗客の地震アラームが

一斉に鳴り出して

もお、びっくりだった



電車は少し遅れたけど

目的地に着きました



青空です🩵

太陽が眩しかった


自分の用事を終わらせて....



午後から次男と待ち合わせです



買い物をして

デニーズでランチしました




次男は丼ランチ



わたしはプレートランチ


次男とランチできて

良い思い出でした



それから買い物は。。。



就職が決まったお祝いと

卒業祝いに....

プレゼントをしたかったんです



軽くて歩きやすいビジネスシューズ



喜んでくれて良かった^ ^



キャンペーンをやっていて



デニム生地で大きくて

使えそうなトートバッグを頂きました



わあ、嬉しい♡


なかなか時間が合わない

次男と過ごせて

幸せすぎる時間でした♡



ありがとうございますハート