最強プランが通信障害だった日 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



今日も暖かくて春してました



ダイソーの桜です



さて、今日は朝から

携帯の電波が悪くて



ライン、アプリ、ブログも

繋がらず....

ネットで検索しても

速度が遅くて....



先月、格安SIMに変えて

携帯代が節約できるーーと

喜んでいたけど、え?っと思いました



午後から、通信障害がおさまり

最強プランに戻り良かった



携帯がなかった時代は

無いのが普通だったけど

やっぱり、携帯使えないのは困りました



そんな事で

唯一の娯楽であります

ポコポコができませんでした



早く次に進みたいけど

このステージなかなか手強くて

クリアできません




ありがとうございますハート