宝くじドリーム館 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまてございます



青空で暖かくなる予報でした🩵


先日、友人とランチの日

まだ続きがあったので。。。



ランチしたお店の前に

宝くじドリーム館があり

入場無料だったんです




早く着いたので、入場ーー^ ^



中に入り

1億円、10億円が飾ってあり

うわぁ✨一億だぁ。10億だあ。

と思って見てました



そしたら、警備員のおじさんが

写真撮ってあげますよ。

と仰って下さった写真です



左が10億円で....



1億円は重たくて

持ち上げることが出来なかった



※偽札です



それから、当たった時の予行練習に

見てください

とおじさんがおっしゃって



この横に

巨大版の、その日から読む本...があり



当たった時の予行練習に

読みました




それから

キャラクターのお人形を撮りました






世界の宝くじ


ポスターです


高額当たったら何しようかなぁ✨



ちょっとだけ夢を見られた

宝くじドリーム館でした



ありがとうございますハート