成城石井のスイーツ「モーモーチャーチャー」 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます




今日の気温は11度とか13度でした

10度すぎると暖かく感じますね



夕方の空。。。


さて、めったに行かない

成城石井に行きました



スイーツコーナーで

モーモーチャーチャーという

初めて聞いたスイーツを見つけて。。。



どんなスイーツなんだろう。と

気になりました



紫芋餅と羽二重餅の

モーモーチャーチャーという商品名




紫芋餅と羽二重餅

さつまいも

右上はお豆っぽかった




トッピング。。。



ココナッツプリンみたいな味

さつまいもとお餅とよく合いました



食べごたえありで

すごく美味しかった^ ^


モーモーチャーチャーって
マレーシアやシンガポールの
東南アジアの家庭で食べられている
おやつみたいですね


それから

三重県産ほうじ茶のキャラメルラテプリン

羽二重餅のクリーム葛ぜんざい



お土産に買って帰りました


成城石井

色々な珍しい食品が沢山で

楽しかったな。また行こ。。。



ホームページです♪



ありがとうございますハート