木が成長してました | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



夜中雨が降ってましたが

朝は止んで曇り空でした



雨降りは億劫になりますが

植物さん達にとっては

恵みの雨...なんでしょうネ



そんな事で....

職場近くの公園の木が

先週より大きくなっていたような

気がしました




気のせいかなぁ。。








鈴懸の木、というんですね



葉っぱが

めちゃくちゃ活き活きしていて




新緑が、目に優しいー



そして、思い切り深呼吸ぅー





ついでに、他の木も




花びらが散ってましたー



公園を後に...



振り返るも....



やっぱり

成長してるーー。。。


今日もありがとうございますハート