巣鴨のマルジ | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまです



お仕事帰りに、巣鴨商店街に

行きました



途中

葉っぱが多いけど桜並木🌸撮りました




そして、巣鴨商店街




目的地は、巣鴨のマルジです。

赤いパンツ買いに来ました



母に頼まれました

以前プレゼントしたのですが

履き心地が良かったようです。




両親に赤いパンツ...

喜んでくれるといいなぁ^ ^




せっかくなんで

とげぬき地蔵にも寄りました



お参りして

恒例のお地蔵さん磨き。。。。



ゴシゴシ磨きまくりましたぁ✨




お地蔵さん、優しいお顔してるなぁ




そして、ベンチで休憩中です



目の前には新緑のもみじぃー




右側には

ちょうちんが、ずらーっ




巣鴨のマルジHP♥️



今日もありがとうございますハート