お台場 | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



朝は雨模様でした



雲の方が多いけど

途中から晴れ間が広がりました



このような景色を

拝めましたことに

感謝いたします



そんな事で

昨日からお台場に行きました



新橋駅を出て



ビル群がいい感じです


ゆりかもめ、という
無人運転でびっくりな乗り物で
台場に到着です


ライトアップで色が変わる
自由の女神さんを撮りました


青です






この緑の女神さまが

良く撮れた気がします




昼間はこんな感じです




それから

アクアシティの中の

キング オブ ザ パイレーツ

というお店が.....




カリブの海賊を思わせる店内が

いい感じ




そして

フジテレビもライトアップ♪



綺麗でした✨


いい刺激をたくさん受けた

師走の夜でした^ ^



今日もありがとうございますピンクハート