太陽と紅葉の葉っぱ | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまです



昨日とは打って変わって

朝から太陽がいい感じに

キラキラしています



勝手な思い込みだけど

朝日が

めっちゃ味方してくれてました♪



太陽ありがとうーーっ^ ^





ね、いい感じでしょっ☆



お仕事前に

いつもの公園で一休みしました



ちょっと散策してたら

この紅葉の葉っぱさんが目にとまり

拾ってみたところ



しばらく公園内を散策しながら




大木の幹と紅葉の葉っぱを

並べたりして 

ちょっと遊んでみました



木の苔と紅葉さんが

なんかいい色合いでしたーー^ ^





ちがう木と....



紅葉がやたら、真っ赤に映え...




それから公園と紅葉の葉っぱ



葉っぱがぼんやり....



焦点を合わせるのって

なかなか難しいーーーっ



朝から

こんな事をしていたから

うっかり時間を忘れてしまい

危ない危ない....




昼間の太陽も✨✨



太陽の見過ぎで

残像が目に残りましたが



暖かい日差しに感謝ー^ ^




やっば味方してくれてるよねぇ?


今日もありがとうございますピンクハート