お出かけ | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



昼間は曇りがちなお天気で

ちょっと肌寒い1日でした




けど、朝は晴れて

いい感じに雲が

長ーーーーいっ^ ^




毎日

色んな空があって面白いネ




お休みだったので

都内まで

お出かけしてきましたぁーーー♡




外出先ではお花が

かわいくて



ついつい

大好きなピンクばっかりに

目が行って

しまいました♡










落っこちた

花びらがハート型♡でした




楽しいお出かけに

なりましたぁーー♡



今日もありがとうございますピンクハート