無印のいろいろ | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



今日も朝が来ました

時刻は6:15。。。



まだ薄暗いけど

雲の向こうに青空が広がっています

空気が冷たいけど

気持ちいいなぁ♡



今日も目が覚めてくれて

ありがとうネ、わたし。


さて...



使っている

無印の商品がタイミングよく

いくつか同時に無くなりそうになり



無くなる前に...と思いまして

買った所です



クレンジング

ファンデーション

保湿タイプの化粧水




食べ物も買いました



りんごのロールケーキ



賞味期限が近いって事で195円

なんだか得した気分でした^ ^


早速...

お紅茶で頂きました♡



それから



手作りキットの

フォーガー、という

ベトナムの鶏スープ麺



絶対美味しいやつ♪




メロンソーダ



これは次男にあげようかな♡

無印、楽しかったな^ ^



今日もありがとうございますピンクハート