荒川の土手に行く | 夢ごこち…kotoriの小部屋*ブログ はじめました

おつかれさまでございます



今日はお仕事帰りに

寄り道しました



電車からの眺めが良くて

ちょっと行ってみました



荒川の土手です



この駅で下車  





道路を渡ると

このような景色が向こうの方まで

広がって、めちゃ良い眺めでした



友達から聞きましたが

荒川の土手って

金八先生が歩いていた土手だったんですね。

知りませんでした。。。



なんとなく、こんなんだったなぁ

と思って見てます





 



それから

夕日を撮って



スカイツリーを見て




撮り鉄を楽しんで


金八先生の事を考えながら 

帰りました



今日もありがとうございますコアラ