本日の野菜。 | よっしーのずぼら日記(笑)

よっしーのずぼら日記(笑)

ずぼら主婦なあたし、おっとりしてて優しい2005年1月産まれの長男ゆーき♪ 我が家のヒーローであり、やんちゃだけどシッカリ者な2008年8月産まれの次男こーき♪ 料理上手な旦那サン♪の四人家族(^-^)v
日々の慌ただしい日常を毎日頑張って日記に書いて行こうと思います☆


今日は 雪は積もらなかったけど、
メチャクチャ寒かったぁーチーン

なので、家から一歩も出ずニヤリ

家で のーーーんびりしましたニヤリ


さてさて、昨日は エルモに夕飯の時、小松菜を食べさせてみたけど 少ししか食べずショボーン


本日は、 ピーマンを食べさせてみましたぁウインク






クンクン臭いを嗅いで…






本日も 昨日同様、少ーーーし食べて 後は残してしまいましたぁショボーン


ま、最初だし!
こんなもんでしょう口笛



ケージ お掃除中は、





キャリーバッグの中で 大人しく待ってる時もあるけど、毎回、鳴くラブ


こーれが、また可愛いラブ


そして、ケージ掃除後は、
エルモをフリースにくるんで、





なでなで照れ



いつも昼間は ひとりぽっちなエルモ。


週末は 賑やかな息子たちが いるので 落ち着かない様子ですキョロキョロ