今日は 雪は積もらなかったけど、
メチャクチャ寒かったぁー
なので、家から一歩も出ず
家で のーーーんびりしました
さてさて、昨日は エルモに夕飯の時、小松菜を食べさせてみたけど 少ししか食べず
本日は、 ピーマンを食べさせてみましたぁ

クンクン臭いを嗅いで…

本日も 昨日同様、少ーーーし食べて 後は残してしまいましたぁ
ま、最初だし!
こんなもんでしょう
ケージ お掃除中は、

キャリーバッグの中で 大人しく待ってる時もあるけど、毎回、鳴く
こーれが、また可愛い
そして、ケージ掃除後は、
エルモをフリースにくるんで、

なでなで
いつも昼間は ひとりぽっちなエルモ。
週末は 賑やかな息子たちが いるので 落ち着かない様子です