カムバ!! 20220226 ウマチュン | ♫ハルハル四六時中♫BTOBチャンソプ❤︎StrayKidsリノ

♫ハルハル四六時中♫BTOBチャンソプ❤︎StrayKidsリノ

2017年9月BTOBの魅力にハマりました。チャンソプの笑顔にキュンキュンーっ❤︎

2021年8月 straykidsのサバイバル番組にハマりリノのツンデレとスキズの歌に癒されています❤︎

息子10歳、娘7歳。日々の出来事や韓ドラの感想も書いています。


そぷのバースデーカムバオーナメントオーナメントオーナメント

お誕生日にまさかの、リノ司会のウマチュン
でカムバって運命的すぎるっ笑い泣き飛び出すハート笑い泣き飛び出すハート

まさか、まさかのリノの口から…オエーオエー

「チャンソプセンパイ、センイルチュカ
   テリンミダ!!うさぎうさぎうさぎ


かむさはむにだーおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

嬉しすぎて飛んでいくかと思ったわ笑笑


ダウンダウンリノがおめでとう言うた証拠動画です



来週再来週に、ケーブルで放送と字幕放送が

あるから、楽しみや拍手拍手拍手拍手



で、肝心のカムバステージオーナメントオーナメントオーナメント



アップアップここのリンクから見よう音符音符

youtube見つけられなかったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

カムバでBTOBの情報が多すぎて、

探すのが面倒なのをお許し下さい歩く歩く歩く


勿論、最後の爆笑場面はダウンダウンダウン




キーくんペンでウマチュンの司会をリノと

してくれてるジョンウペンの友達からはダウン



コレ見たでーってゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑

すげー!!!!ジョンウペンの皆さんにまで

BTOBのわちゃわちゃが知られてるとは…

さすが、BTOB飛び出すハートさすがはBTOB飛び出すハート飛び出すハート






最後に、リノネタだけどこの日のリノニコニコ
私の友達の推しジョンウくんとラブラブハート





三月には、スキズとASTROムンビンサナ
のカムバステージが一緒に見られそう飛び出すハート飛び出すハート