そぷの近況❺ | ♫ハルハル四六時中♫BTOBチャンソプ❤︎StrayKidsリノ

♫ハルハル四六時中♫BTOBチャンソプ❤︎StrayKidsリノ

2017年9月BTOBの魅力にハマりました。チャンソプの笑顔にキュンキュンーっ❤︎

2021年8月 straykidsのサバイバル番組にハマりリノのツンデレとスキズの歌に癒されています❤︎

息子10歳、娘7歳。日々の出来事や韓ドラの感想も書いています。



そぷペンの皆さん事件だよ(笑)チュー



そぷの、ナチュラル写真キター!!




ヤバない!?!?ヤバない!?!?
倒れるかと思ったわうずまきうずまきうずまきうずまき


坊主めちゃ似合ってるしハートハートハート






この、自然な感じが何とも言えん!!


フードフェチにはたまらん服装ハート
左利きにも、萌え萌えやしハートハート
↑何をしても萌える状態(笑)






↑こんなカッコええ写真もハートハートハート
もーちょっと、ぽっちゃりしてくれた
方が嬉しいけど(笑)←何様!?!?



そして、何と動いてるそぷチューチュー
メロディチングちゃんが送って
くれました!!


軍のイベントの司会をするって聞いて
たけど動画が見れるとは…ラブラブ


幸せすぎて倒れそうアセアセアセアセアセアセ


















ヤバさ、半端ない!!!!!!
声が、そぷやーんハートハートハートハート
↑当たり前やろ(笑)パー



ちょこまか動いてるそぷも可愛くて
たまらんっチューチューチューチューチュー





↑こんなのも教えて貰えましたチュー


沢山そぷが見れてかなり混乱うずまきうずまき
もーどーしたらええん!?!?
気持ちが付いていかへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そして今日は…夜に…↓↓





ガリガリくん、当たったー!!!!
400本近く食べて初めて当たった
ねん星星星星星


あー今日は美容院ピンクハートも行ったし、
いい一日やったハートハートハート
 




↑メロディチングちゃんのお気に入り
のそぷやって(笑)爆笑爆笑爆笑


写真のチョイスがおもろすぎ!!!!


今まで、私はイケソプの写真しか
保存してなかったけど、最近は
どんなそぷでも可愛くて仕方ないハート




そぷ〜ほんまに大好きやで!!!!
元気で居てくれて有難うブルーハートブルーハートブルーハート
そして、動画あげて下さった方、
有難うございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ