もう11月ですって | なりなり☆ゆうゆう自適
皆さまこんばんは♡


こちらではお久しぶりーふ♪どうも成田です(*´꒳`*)


いや〜ん

ほんま急に寒くなりましたねぇ


こうしてる今もスーパーで買った電気ストーブで体育座りのまま体を温めているわけですが


原稿もやっとひと区切りついたのでホッと休憩(*´-`)


はぁ〜 寝ちゃいそうだぁ



そうそう!そうでした!


何人かの方からスケジュールのことをお問い合わせ頂きまして


まずはこんな私のめっちゃふんわりざっくりしたスケジュールなんぞに興味を持ってくださってありがとうございます(*´-`)


できることなら私も

この日は何を食べて何回トイレ行ったかまで
こと細かく皆さんにお知らせしたいくらいなんですけどね♪



あ、それは大丈夫だって(*´-`)?ふふ♡



ちょっとですね

場所によってお知らせできたりできなかったり(らじばんだり〜)な理由から

ひとまず一覧でお知らせするのは控えさせて頂くことにしました。゚(゚´ω`゚)゚。



とかいいつつ、どこどこにナリタいきま〜す!っていうのは雰囲気でまた呟くと思いますが(笑)


ばんばん雑誌の発売日の告知とかはするくせに、なんかすみませんねぇ(*´-`)




また

Twitterだけやなくブログもかける時にマイペースでかいてみようと思います♪ほんまマイペースだけど(笑)


というのも、最近 記憶力がどうも低下してる気がして

文字にしとかないと何をしたかもすぐ忘れちゃうんですよ(。-∀-)


老化かしらね( ˙-˙ )




まぁそんなこんなで
{1389E100-6F0D-45FB-891B-DE0DD34CDB6A}

皆さま♡


今月も仲良くしてくださいな(*^ω^*)


風邪ひかないように

あったかくしてお過ごしくださいね〜♪



ほな♡


ばいなり( ´ ▽ ` )ノ