ユニバカ×サミフェス | なりなり☆ゆうゆう自適

7月24日は、

「ユニバカ×サミフェス2016」でした\(^o^)/


暑い夏にふさわしい激アツイベントでしたねぇ〜♪


朝から会場は大賑わい!


それでは

そんな当日の様子を写真とともに振り返ってみたいと思います♪
{0BA05C3B-22D1-4D28-B791-6F0824F2AA51:01}
念願だったステージ♪

毎年遠いところから見てただけでしたので、参加できてすごく嬉しかったな(*^^*)


{E94B4027-C4CA-4955-960A-5A386DBCBBF0:01}
オープニングのプロレスの様子


{B6188EA2-63FF-42F8-8B12-5A58A700B2E0:01}
{C252A7CD-2772-42FD-933E-D487BA04911D:01}
出番を待つキャラの皆さんがちょっとシュールで可愛い(*^^*)笑



{E864E579-E22B-4389-9C82-D9C96EC38B4D:01}
ステージが始まる前はライター100人で円陣組んで気合い入れをしてました


さて、後ろ姿で誰が誰だか分かるかな〜(^_−)−☆



一度にこんなにたくさんのライターが集まることはなかなかないので
{70443CB5-0D8E-4180-BEA0-0DEC4E6E15BD:01}
控え室では女子トークも盛り上がっちゃったりして♡




続いて
お世話になってるぱちガブッ!ブースでは、
{5A5B26C7-B609-4DDC-92AC-DE406808AA9A:01}

{F302ED68-AE2C-4429-971B-14E48E56F280:01}

{68D29CBE-BA19-4374-9E12-649FCC2781C0:01}
このメンバーで過去の放送を振り返りつつ


やっちまったエピソードを披露♪


まさかまさかのあの大先輩が飛び入りゲストでステージにあがってくださるとは(≧∇≦)ふふ




あっという間の1日だったけど、すごく楽しかったです(*^^*)


声をかけて下さった皆さま

暑いなかお越し下さった皆さま


ありがとうございました(*^^*)



最後に


おまけ♡
{223C376B-AE3D-423C-A4C2-88C23CE2BB15:01}
黄7、5連の濱さんです(笑)


ではでは


ばいなり( ´ ▽ ` )ノ