今日はライブ♪ | なりなり☆ゆうゆう自適
どうも♪


昨日から雪で滑りまくりですが、図柄が滑るのは大歓迎( ̄▽ ̄*)

成田です♪


ただいま西川口にて取材終了しました\^o^/


このあと
そのままライブに行きますよ~O(≧∇≦)o

飛び入りも大歓迎ですのでお待ちしてます♪


【入場特典】
入場時に受付で「SIRが目当てで来ました。○○○ちゃん推しです。」と言って頂きますと、
先日の『YGALIVE2013 in ルミネtheよしもとで撮影したSIR集合写真』をプレゼント致します。
※写真のプレゼントは先着50名様とさせて頂きます。


「NEXT-One! feat.アイドル合戦!」

【出演】
CANDY GO!GO! / asfi / POP’N KISS / ALLOVER / サンスポアイドルリポーター SIR
/ Starmarie / ANNA☆S / 怪傑!トロピカル丸 / 放課後プリンセス / BELLING少女ハート / Smaile☆Pocket / ナト☆カン / 太田ゆうき / フラップガールズスクール / Heart & Cupid (ダイヤの原石) / 平成琴姫 / リル・クミン / クレヨン日記
SIRの出演順・出演時間の目安は20:30以降となっております。。

【SIR出演メンバー】
山下若菜、大崎由希、佐倉絆、成田ゆうこ
水崎綾、藤岡静香、王崎まりな、福島ゆか、鈴木芽瑠、平野聡子、熊谷知花

【開催日】
2013年1月15日(火)
開場 17:30 (予定)
開演 18:00 (予定)

【会場】

渋谷 Duo musicexchange

【チケット】

プレイガイドにて事前にお求めになるか、当日券をご購入下さい。

前売 3,000円 当日 4,000円 (1ドリンク代500円別途要)

【物販】
物販は終演後(終演予定時刻 22:10頃)に行う予定となっております。

終演後の物販スペースにはSIRのメンバーが登場する予定となっております。

宜しくお願いします(*^_^*)

ばいなり(´∀`)/