仕事始めは… | なりなり☆ゆうゆう自適
なりなり☆ゆうゆう自適-130101_093958.jpg

どうも♪

おはようございます!


仕事始めは昨日の生放送からのスタートでした\^o^/


生放送やSIRブログでもお伝えした通り24時間パチンコとパチスロをぶんまわして

収支は…プラス千円という奇跡からスタートしました2013年です(笑)


千円でも勝ちは勝ち


少ない額でもその日1日を勝つことに集中しようということを教えてくれたような気がします


今年の年間収支が楽しみになるくらいの充実した遊技ができるといいな♪


さて

そして本日5日は久しぶりに取材へ行きます!

15時~17時まで金時蒲田本店様へo(^-^)o



今日も楽しんで行ってきます(^_-)-☆



ばいなり(´∀`)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◎成田ゆうこツイッタ-♪♪




フォローしてね♪








◎リポートブログはこちらから




↓ ↓ ↓




サンスポアイドルリポーター1期生 成田ゆうこ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆