おはようございます、金環日食♪ | なりなり☆ゆうゆう自適
京都のホテルから~o(^-^)o


朝起きたら日食中でした(^o^;)



昨日のオフ会は本当に本当に楽しかったよ♪

皆さんありがとうございました(´▽`)

終わってからおかんと京都の街&パチンコ屋さんを徘徊してました(`▽´*)

打つわけじゃないんやけど、やっぱり覗きたいからね(笑)

なりなり☆ゆうゆう自適-120520_222419.jpg


ほんで
来て下さった方が無事に家に着いたか待ってるうちに、うとうとしていつの間にか寝てしまった(>_<)

皆さん無事についたかな♪


京都の画像はまた載せていきますね(^_-)-☆


とにかく晴れてよかった(v^-゚)

今日はどこへ行こうかな♪

今週も
楽しんで頑張っていきましょう\^o^/


なりなり☆ゆうゆう自適-Image8267.jpg



ばいなり(´∀`)/