祭りだわっしょい | なりなり☆ゆうゆう自適
なりなり☆ゆうゆう自適-Image3731.jpg

メイド屋台終わりましたぁ~o(^-^)o



はにゃ~


ながいながい一日だったけど



たくさんの方の笑顔にお会いすることができて

本当に嬉しかったです(*^_^*)


しかも


差し入れまでたくさん頂きありがとうございましたo(≧∇≦)o


帰りは新宿までおかんに迎えに来てもらいました☆

お家に帰って二人で取り合いして食べりゅ( ̄∀ ̄)♪


それにしても、今夜は深い深い眠りにつきそうや~(´∇`)



皆さんもゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆



おやすみんみんぜみ~♪



ばいなり(´∀`)/