おいっす(^O^) | なりなり☆ゆうゆう自適
なりなり☆ゆうゆう自適-Image3591.jpg

昨日は

夜から体調が悪くなってしまって


早くに休みました(>_<)


おかげで夜からの記憶が全くない(^o^;)



9時間くらいは熟睡できたかな(^-^)



今夜も稽古に生放送に頑張るなりよo(≧∇≦)o



最近

晴れの日限定で巻き髪をよくしています♪



髪が伸びるとこんな風にアレンジできるんだぁ♪ってなんだか嬉しくて(*´∇`*)



あんまり張り切ってやりすぎると

また誰かに



『オスカル!』とか

『…これからご出勤ですか?』


って言われちゃうから気をつけないと( ̄∀ ̄*)



ばいなり(´∀`)/