やっぱり優しい | くまこのワクワク日記

くまこのワクワク日記

ブログの説明を入力します。

雨の日の空手は

鈴木先生が『車で拾ったろかぁ』とラインを下さる


今日もラインをくださったのだけれど

雨☔も止んだので

『自転車で行きます』と回答させていただく


そんなこんなで道場に着くと

『雨雲レーダーで見たら帰りに雨が降りそうやから言ったのに〜』と


あらっ


優しい〜😍😍😍



きっと昔から皆にそうだったんだ🤔


私が気付いていなかった


いろんな事で感謝でいっぱいになる



若い時の私は‥


感謝の心が少なかったな、と改めて‥


若さ故か‥


私だけかな。。

色々と過去を反省中😓



さて


只今『珍手』の練習中



難しすぎるんだけど😮‍💨


でも


面白い😉