優しい( ꈍᴗꈍ) | くまこのワクワク日記

くまこのワクワク日記

ブログの説明を入力します。

今通っている空手の芦屋道場は

ママチャリ🚲でえっちらおっちら通っている


家から20分くらいかな?


がっ

今日はあいにくの☔


のんびり歩いて行こうか

はたまた自転車🚲で強行突破しようか、と考えていたら


『雨やから車に乗せたるわぁ』と

天の声


いやっ


鈴木先生からのお電話✆



優しい〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


昔からそんなだったかなぁ🤔


でも助かりました


本当にありがとうございます😊



そして道場に着くと


『Tシャツ👕をあげる』と田先先生が😍





わわっ

嬉しい〜


田先先生は昔から優しかった🥰



田先先生とカヨメと私は同い年トリオ


神戸の支部で3人でよくほっこりしてたなぁ🤔


もう20年くらい前かしら‥



のんびりほっこり


このメンバーでおじいちゃん、おばあちゃんになるまで空手していけたらな🥰



今日はそんな事を考えての空手でした😉