水分補給。 | ミミと暮らせば。

ミミと暮らせば。

ロンチーミミとの生活と日々の出来事。

ペットの熱中症にご注意を! ってこの夏はよくテレビで見かけますね。


ミミも気をつけなくては。




ミミと暮らせば。
わんわん「ネッチュウショウってナニ~音譜



ミミは散歩中はお水をあげても飲まないんですよ・・・。


せめてお散歩から帰ったらすぐ飲んでちょうだい。




ミミと暮らせば。
わんわん「お水飲んできたから、そっちを早く~ビックリマーク







ミミと暮らせば。

最近、散歩から帰ったらスイカを食べるのが習慣になってしまってますにひひ



ミミはスイカが大好きで・・・冷蔵庫にスイカを欠かすことができなくなっちゃいました。

でもスイカって結構高いんです(←我が家にとっては)よね。

スイカ貧乏になりそうですよ。



ミミと暮らせば。
わんわん「夏はスイカだねー音譜



そうだよ、夏が終わったらもうスイカ食べられないんだからね。




ミミと暮らせば。
わんわん「ハァー、お散歩に行ってスイカも食べたね・・・。」




ミミと暮らせば。
わんわん「あとは・・・寝るだけなの・・・ぐぅぐぅ



実に羨ましい・・・。





ペタしてね