お土産はなかったけど。 | ミミと暮らせば。

ミミと暮らせば。

ロンチーミミとの生活と日々の出来事。


ミミと暮らせば。
わんわん「毎日暑いですね~晴れ ミミは暑くても元気でーす音譜



本当に、日中は外を歩くと日差しが痛いくらいですね。

今週は早く帰宅できたのですが、6時半くらいだとまだまだ地面が暑いので、

ミミのお散歩は夕食後、8時前位から出掛けてましたよ。



さて、先週末は東京に行ったのにミミにお土産を買って帰らなかった冷たい飼い主。


いえいえ、お土産はなかったけれどミミにプレゼントが届きました。




ミミと暮らせば。

またまた『PEPPY』さんで。



ミミと暮らせば。

ケージのベッドが真冬仕様だったので、コットンのベッドを買いました。

(セールになってたし~べーっだ!




ミミと暮らせば。

折り返してもベッドになりますが、



ミミと暮らせば。

このようにもぐりベッドにもなりまーす。

ミミはもぐるのが好きなので、この形にしました。



ミミと暮らせば。

ほれ、チェックしてごらん。



ミミと暮らせば。
わんわん「怪しいな~。」




ミミと暮らせば。

わんわん「まずは、あちこち掘ってみないと。」


冬用ベッドは最初のチェックの時に掘りまくって、すぐクッションがボロボロになったんですよあせる

今回も相当ホリホリしてましたが破れはしませんでしたパー



ミミと暮らせば。

わんわん「もしかして、新しいベッドなのはてなマーク


ようやく気付いてくれたようです。




ミミと暮らせば。

わんわん「結構いいかも・・・。」



気にいってくれたみたいで良かったです音譜




ペタしてね