思いがけずブルーインパルスが見れちゃった!

 

 

あなたが魂から輝く人生へシフトする

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

 

連休中の我が家

昨日は旦那様の買い物&双子たちを外に連れ出す目的で

 

最寄りの百貨店へ少しお出かけしてました!

 

駅に向かう道すがら

 

”ブルーインパルスが飛ぶらしいよ〜”

”えーーー五輪マーク描くのかな?”

”何時からかな?”

 

なーんて話を旦那様としながら

百貨店に到着し

 

いつもお世話になっている屋上で

ご飯を食べていたら

ここ我が家にとっては本当にオアシス!

適度に双子たちが身体を動かせるし

密じゃないし!笑

本当に助かるんです〜

 

 

(写真の季節があれですが滝汗、ちょっとした美しいお庭もある)

 

 

すっごく暑い最中なのに

なんだか立っている人が多すぎる…

 

 

いつもなら日陰のテーブルを探して

ウロウロしている人が多いのに

 

席が空いているのに

座ろうとしない人が多い

 

しかも上を向いている人が多い…?

 

 

はっ!まさか真顔あせる

 

ブルーインパルスが見れちゃうの????

 

 

と思っていたら

スモークを吐いて飛ぶ

ブルーインパルスが!!!

 

 

急いで双子を抱き上げて

 

”ほら!お空を見てごらん!!”

”見える?凄いねーーーー!!”

 

 

”しゅごーーーーーいい!!”

”おぉーーーーーーー!!!”

 

と大喜び!♡

 

 

二人を抱き上げていたので

写真や動画は撮れませんでしたが

 

家族で一緒に見た瞬間を

心の中に焼き付けておきました

 

 

彼らは今日のこの風景を

覚えていないかもしれないけど

 

こういう瞬間瞬間を共有できることが

家族の幸せなんだな!

 

心動く瞬間をたくさん作ってあげたいな!!

 

 

しっかしブルーインパルス凄いな〜

痺れたな〜

 

飛行するだけで胸にこみ上げるものがあるなんて

すっごい影響力ですね!

 

 

今日から本格的に始まるオリンピックも

そんな瞬間がたくさんあるんだろうな

 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください^^

 

 

yuko☆のご提供メニュー

 

無料メルマガ:あなたの内なる力を目覚めさせる-魂から輝く7つのステップ-

(新月満月無料ヒーリング大好評!&時々限定企画)

 

メルマガ限定セッション:あなたの天使と見つける強みセッション

 

 

応援ありがとうございます!
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ