正解を求めがちな時ほどエンジェルリーディングが効果的!

 

 


 

あなたが輝く人生へシフトする

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

 

何事もきちんとやりたい人って

いますよね

 

真面目で真っ直ぐで

 

例えば頼まれごとをしたら

その期待に応えたいし

 

求められるものを提供したいから

 

求められていることも

ちゃんと知りたい!

 

じゃないとどうしていいか分かんない!

モヤモヤする〜!

そんなタイプ

 

つまり

正解が知りたい人、ですね笑

 

 

このタイプの人が頑張り方を間違えると

正解を求めすぎて

 

自分はどうしたい?という

本当の気持ちが見えなくなったり

 

世間一般はこうだからと

周りに合わせてしまったり

 

自分が納得する正解に至るまで行動できない

 

こんなことが起こってきます滝汗あせる

 

 

うん、つまり

頑張って自分らしさをわざわざ捨てて

 

本当の望みじゃないものを

手に入れようとしたり

 

正解はこれじゃない?と

正しさにこだわることで

 

元々の目的を達成することから

ずれてしまう…から

 

現実が拗れてしまって

拗らせを解決したい…から

 

ますます解決するための正解が欲しくなって

目的達成が遠のいて

 

自分も分からなくなってぐるじいーーー

◯X▲$%#〜

 

(ピーピロピロピロピローーーーー、パタ…チーン

(もうどうしていいか分からない…パタチーン

 

 

こういう時こそ

天使たちの出番なのです!

 

そしてこういう時こそ

オラクルカードを使うと良いのです!

 

 

(こういうものですね♡)

 

上のような拗らせ方は

私がやっちゃいがちなことで

(やだ!気づいてました?笑)

 

こういう時は

視野がめちゃくちゃ狭くなって

 

自分のちっちゃな世界が

まるで全てであるかのように勘違いをして

 

自分で自分を縛って

苦しめているので

 

”想定外のところ”から刺激をもらって

目を覚ました方がいいんですよ笑

(もう石みたいに固まってますからね!)

 

 

天使たちって

めちゃくちゃ高次の存在で

 

私たち人間が測れるような世界にいませんから

 

そのメッセージも想定外

 

 

思考で凝り固まっていたら

自分の正解にこだわっていたら

 

サポートをお願いしたとしても

何を言われているか

全然分からない〜となるのです笑い泣きあせる

 

 

オラクルカードを使うと

カードの絵柄が自分の思考の外の世界に導く

役割を果たしてくれるので

 

 

はっと目が覚めて

天使たちの愛に気づき

自分の思い込みのやばさに気づいてゲロー

 

というかそんな思い込みをする

自分のやばさに気づいて

 

しゃんとする!OK

 

 

その結果

 

正解ではなく”自分の答え”を

自分で考えて出せるようになるから

 

自分らしく生きられるようになるし

それが楽しくなってくる!

 

 

だからエンジェルリーディングが

とっても効果的!なのです^^

 

 

そんな天使たちのメッセージが届く

特別なプレゼント企画やってますグラサン

 

 

 

【プレゼント内容】

 

----------

 

自分らしさを活かして

人生を楽しむ流れに乗るために

ここから3ヶ月間意識すると良いこと

 

-----------

 

について

お一人ずつ天使たちとリーディング

 

ミニエンジェルメッセージとしてメールでお届け致します!

 

 

ついつい正解を求めちゃう

頑張るほどに自分が分からなくなってしまう

 

このスパイラルをもう抜けたい!

 

 

そんなあなたにぴったりなプレゼント!

ぜひ受け取ってくださいね^^

 

 

---------------

 

メルマガ限定セッション始めました!

 

 

お読みくださって

ありがとうー!

 

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2021年6月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

Level1

あなたの天使と見つける

強みセッション

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ