7月限定!メルマガ読者さん限定企画、これに決定♡

 

 


 

あなたが輝く人生へシフトする

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

 

先日の記事でお伝えしていた

7月限定&メルマガ読者さん限定企画

 

 

 

 

どうしようかな〜

何がいいかな〜と

悩んでいましたが

 

決めました!真顔きらきら

 

 

ドゥドゥドドドドーーーーン!

 

 

ご希望の方全員に

ミニエンジェルメッセージを

プレゼントしちゃいます!!!

 

 

このプレゼント

以前はイベント出展のご予約特典などで

行っていたんですけど

 

とっても喜んで頂いてたんですよ

 

なのでやはりそれかな?と

 

(考えず、感じてみた!笑)

(感じるは、ここ最近天使たちに、もっとやってーー!と言われてることなんです)

 

 

あとは天使にお願いする

メッセージのテーマをどうしようかな…照れ

 

といくつか候補を出してみたのですが

 

今から活用頂けるものがいいよね!

となり

 

----------

 

自分らしさを活かして

人生を楽しむ流れに乗るために

ここから3ヶ月間意識すると良いこと

 

-----------

 

に決定しました〜

(拍手拍手〜拍手音譜

 

このお題が出た時に

私の右上が(天使の声が聞こえやすいポイント)が

さわさわ〜きらきらとしたので

 

ここもクリア!

 

 

これどうかな〜って時は

みぞおちがイガイガしたり

お腹がずーーんとしたり

 

なんらかおかしな感じがするけど

それはないから大丈夫!

 

 

一つだけ注意頂きたいのは

 

ご希望の方全員に

 

ここなんですよ上差し

 

 

基本的にリーディングは

ご本人が望まれているかどうかがすごく大事で

 

ご本人の許可なく

勝手にやっちゃいけないんですあせる

 

 

今回のプレゼントは

お一人ずつお届けするものになるので

 

ご希望された方のみ

とさせて頂きます

 

 

詳細は明日のメルマガでお伝えしようと思いますので

 

 

天使のメッセージ

受け取ってみたいな!

 

とピン!と来たならば笑

 

まずはこちらのメルマガにGO〜!

してくださいませ♡

↓↓↓

(ステップメールと通常メルマガが届きます!)

(ステップメールはついつい頑張りすぎてしまう方にオススメです!)

 

 

あ、メルマガがプロモーションのボックスに

入ることがあるようなので

 

あれ?届かないんだけど?となった場合は

念のため

 

プロモーションや

迷惑メールボックスも

確認してみてくださいね

 

---------------

 

あなたの天使と見つける

強みセッション

↓↓↓

 

メルマガ限定セッション始めました!

 

 

お読みくださって

ありがとうー!

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2021年6月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

Level1

あなたの天使と見つける

強みセッション

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ