ネーミングセンス、なさすぎだ〜笑

 

 


 

あなたが輝く人生へシフトする

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

 

今月ローンチした新しいセッションですが

 

”そのネーミングだとよく分からないし

なんかやばそう…”

 

とフィードバック頂いたんですよ

 

 

私の中ではポジティブなイメージ満載だったので

 

”え!うわわ!そうなのかーーー”

とびっくり滝汗あせる

 

でもそう言われて

改めてどうなんだろう?

と見直して見たら

 

 

”うゔぇーーーーーーー!!!!”

 

 

と自分がびっくり滝汗あせる

 

 

ネーミングセンスなさすぎだし

 

それを選んじゃう自分を見つめてーーー!

な週末でしたチーン

 

 

新しいセッションに

自分を活かして”生き生きラブラブ”する感覚を取り戻そう〜!

って感じで

 

”リバイブセッション”って

名付けてみたんですけど

(一応辞書とか調べた…)

 

”息も絶え絶えなところからの復活な感じがする〜”

とのご意見が…

 

 

ガーーーン

そんなつもりなくてガーーーン

 

でもそれを選んじゃう

自分の状態にガーーーン…

 

セッションの趣旨とずれててガーーーンゲロー

 

 

思い起こせば

 

皆さんに覚えてもらえるような響きが欲しいな

なんかないかなーーーグラサン

 

 

と色々考えてひねくりだしちゃったんです…

(その視点のやばさにビビりますた)

 

 

ということで

 

元々の趣旨である

シンプルなセッション名に変更〜

 

あなたの天使と見つける

強みセッション

 

↓↓↓

 

メルマガ限定セッション始めました!

 

月2回の遠隔ヒーリング好評です

↓↓↓

メルマガのご登録はこちらから

 

 

どうぞ良い1日を!

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2021年6月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

Level1

あなたの天使と見つける

強みセッション

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ