【双子育児2歳6ヶ月】料理男子見参!&マニアックな兄くん♡

 

 


 

天使とレイキで魂から輝く

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

 

(教えてないのに自撮り笑)

 

 

おかげさまで

うちの双子boysも2歳6ヶ月♡

 

イヤイヤ〜も本格化してきましたよっニヤニヤあせる

 

兄弟ゲンカも本格化!

 

双子のケンカは激しいよ〜と

双子ママさんのブログで読んだことありましたが

本当に激しい!

 

お互いの主張がぶつかると

 

蹴る

叩く

胸ぐらを掴む

押し倒す

髪の毛引っ張る

噛み付く…

 

夫婦で引き離す汗

 

二人で泣く…←まじ怪獣の奇声!周波数がやばばいあせる耳が〜!

かと思うと急に仲良し〜

 

”はい、どうぞ♡”なんて

絵本やおもちゃを渡しあったりしています

 

あのけろっと感

凄いですよね〜

 

さっきのは何?って

本当にびっくりします

 

月曜日の静寂よ…

ありがたし真顔きらきら

 

 

そんな中二人の個性も際立ってきて

 

おままごとや砂場遊びでも

お料理が好きだよと先生方から聞いていた弟くん

 

 

ついにお料理デビュー!

 

料理をしているとシンクの周りをチョロチョロ

調理台の上に手を伸ばすなど始めたので

 

”こんなことしてるんだよ〜

見てみる?”

 

と踏み台を置いてあげたら

すごく喜んで!

 

それから毎日

自分で踏み台を持ってくるように^^

 

調味料を混ぜたり

おひたしを和えたり

楽しそうにやってくれます

 

子供用エプロンを用意したら

ますます張り切ってもはや仕事感が出ている笑

 

 

兄くんはめっきり

髪の毛がウエービーになってきました

 

赤ちゃんの時は直毛でしたが

誰が見ても分かるくらいクリンクリン音譜

 

 

そして遊び方がマニアック!!

 

 

プラレールと同じ目線になりたいらしく

ギリッギリまで床にひっつく

 

世界に入り込んでる〜!

 

場所も移動するんですよ

それぞれのポイントで床にビタっ!

 

小鉄?決定ですかねにやり

 

 

てんやわんやしながらも

結局ひっついて遊びチーム力UP!

 

 

 

 

なんだかんだ仲良しなのよねぇ〜by愛犬ちゃちゃ

被害が及ばないところに陣取るがお決まりのパティーン

(気持ちはわかる…)

 

 

こんな毎日が我が家の日常

私も鍛えられてます〜笑

 

 

メルマガ限定セッション始めました!

 

 

天使たちと楽しくお話ししながら

あなたが生き生きする感覚を取り戻しましょ♡

 

月2回の遠隔ヒーリング好評です

↓↓↓

メルマガのご登録はこちらから

 

 

では良い1日を!

 

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年12月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

Level1

新しいセッション準備中♡

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ