天使とレイキで本来の私が輝く人生を手に入れる

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

---yuko☆の近況&お知らせ---

 

せっせと双子boys(2歳4ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・ 【双子育児2歳4ヶ月】弟くん、初めてのお熱


 

新しい園に移ってそろそろ1ヶ月に…

というところで

 

弟くん初めてのお熱です

 

最近の弟くん

 

ビニールケースの蓋に

目の上をぶつけて青タン

なぜかぶつけた方じゃない目から

目やにが出てくる

目やにが酷くなる(病院:感染力はないタイプ)

公園でジャンプに失敗して

豪快な1回転をしながら切り株から落ちる

(運動能力が高いけど時々油断する癖ある〜)

 

となかなか小刻みに

踏んだり蹴ったりだったのですが笑

 

昨日のお風呂上がりに

元気がないな〜と思っていたら

 

震えとともに熱

様子を見ていましたが

 

熱がガン!と上がってくる

小刻みな震えで時折目が虚ろとなり

夜間救急病院へ

 

結果ただの風邪だったようで一安心

今日は保育園をお休みです

 

振り返ってみると

1歳頃にした突発性発疹以来

ちゃんとした熱が出るのは初めてだな〜

 

ずっと前に兄から

 

”子どもは突然高熱を出すことがあって

白目をむいたりすることもあるけど

まずは落ち着くことだよ”

 

と言われていたので

(兄よ、ナイスですグッド!

 

 

 

こちらの本を参考にしながら

夫と相談して落ち着いて対処できました

 

(この本、写真が多くて分かりやすく、病院に連れて行くかどうかの切り分けがしやすいので、1冊あると本当に重宝します)

 

 

ということで今日は夫が兄くんを連れて

保育園に向かったのですが

 

クラスに着くなり

女の子4人がダーっと横一列に並んで

 

”◯◯ちゃんは〜?”と弟くんの名前を連呼したそうで

(ガールズの壁にモジモジ戸惑うシャイな兄くん)

 

なんだ、人気者じゃないか〜と

なかなか楽しげな保育園ライフの様子を垣間見たという笑

(これまでは男の子3人の保育生活♡)

 

良かった良かった^^

 

元気になったらまた

保育園でいっぱい遊ぼうね!

 

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年12月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村