本来に戻る天使の導き

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

---yuko☆の近況&お知らせ---

 

せっせと双子boys(2歳3ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・ 【双子育児2歳3ヶ月】保育園の面接に行ってきました!


 

先日、4月から通う保育園の面接に行ってきました!

 

指定頂いた面談日はあいにくの雨で

私は慣れていますが

 

雨が嫌いな夫は

数日前から天気予報とにらめっこ!笑

 

”yuko☆さん、残念だけど雨のようだよ…”

 

”うん、そうだね!”

”でも私はいつものことだからな〜、◯◯くんは雨対策しないとね”

 

”…(キョー、そうよね〜:←心の声。なんとなく分かる笑12年目)”

 

さすがにその日は一人で連れて行くのは難しいので

夫婦で一緒に参加しました!

 

(夫もどんな場所に預けるのか見ておくのは大事ですからね〜)

 

 

今度お世話になる園は大きなところなので

初めての場所に二人とも戸惑っていましたが

 

面談室に通されると

初めて見るおもちゃに興味津々♡

 

緊張するかと思いきや

そこは子どもらしく新しいおもちゃに夢中になっていたので

 

安心してお話することができ

無事に面談を終えることができました!

 

 

ですが改めて

今とこれからの違いを感じた体験でもありました

 

 

今お願いしている保育ママさんのところは

 

小規模なだけに融通が効いて

助かっているところがたくさんあるのです

 

お家の作りからお庭があるので

ひょいと縁側から直接預かって頂けるし

(これが、雨の日は本当に助かる!泣)

 

玄関の軒先や庇が大きいので

雨風が強い日もそれほど濡れずにお迎えの準備を整えられるし

 

オムツは袋ごと預かって頂けるし

 

双子がカレーが嫌いかも?と見るや

臨機応変にメニューを変えてくださったり笑い泣きキラキラ

 

本当に心から安心して預けられる

ありがたい場所なんですよね

 

今度の園は大きいだけに

たくさんのお子さんが通っていらっしゃるから

 

双子ベビーカーでお邪魔することなく

スピーディにお預けせねば…

 

二人ともあっと言うまに

ちょろちょろしてしまうから

 

特に天気が悪い日のシュミレーションをしておかないとね〜

こんな風になるんだね真顔あせる

 

(夫がいるのにちょろちょろを止められず入り口で手こずる夫婦…笑)

 

と今後必要な準備について

二人で話す機会にもなりました

 

 

やんちゃだからこそ可愛い最近の二人…

 

二人でいつの間にかベビーカーに乗って

ここで絵本を読んでいました!

 

 

座りながらお尻をフリフリ上機嫌だった兄くんは

 

私に気づくとニコニコしながら”ぼく降りる〜”

(もうほぼ一人で降りられます、弟君は完璧に一人で乗り降りOK!)

 

 

休日はみんなで遊べるのが楽しいのか

二人とも全然お昼寝をしないので

 

夕飯を食べながら落ちたある日の兄くん…

(か、可愛い…♡、疲れも吹っ飛びます)

 

二人ともすくすく育ってくれて

色んな表情や仕草を見せてくれて

 

もうそれだけで本当に幸せだな〜

何にも変えられないな〜

 

そんなことを感じたある1日でした!

 

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年12月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村