画像はサイトよりお借りしております

 

本来に戻る天使の導き

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

 

せっせと双子boys(2歳2ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・ 【双子育児2歳2ヶ月】マウンテンバギー、最強説♡


 

うちの双子boysもおかげさまで2歳2ヶ月!

すくすく元気に育っております!

 

 

そんな中とっても嬉しいニュースが飛び込んできたのですが

 

二人がお世話になっている保育の先生のお一人に

お孫さんができるそうで

 

それがなんと双子ちゃん!

(みんなでおめでとうございます〜!とお祝いしました♡)

 

 

いつものように二人を預けに行った朝

”ママ、ちょっと相談に乗ってください!”と声をかけられ

 

どうしたんだろう?とお話を伺うと

 

お店に探しに行っても双子ベビーカーが置いてない

 

いつもうちのベビーカーを見ていて素敵だなと

思っていらしたそうで

 

”どこのものですか?”とご質問をいただきました!

 

 

あーー分かります!

いやーー、そうなんですよ!!

 

双子ベビーカーって

赤ちゃんの専門店に行っても全然実物がないんですよね〜

 

一つの店舗で色々見比べできれば楽なのに

それができないえーんあせる

 

(大手のお店に一つだけポツン…と置かれていた時には、結構悲しくなったものです)

 

苦労するの分かります〜えーんあせる

 

 

ということで我が家で使っている双子ベビーカーを

ご紹介させて頂きました!

 

我が家で使用しているこちらのベビーカーは

 

 

”フィルアンドテッズ”というニュージーランドのメーカーのもので

マウンテンバギーデュオというタイプ

 

私が双子育児をする上で

 

これまでで一番”これにして良かった!!”と

心から満足している逸品です

 

 

良かった1番のポイントは

なんと言っても横幅が65cmと狭いこと

 

これまでに訪れたところの情報にはなりますが

片開き扉の入り口でも入れなかったことが一度もない!

 

 

あと数センチ大きいと入れなかったな〜

そんなところが意外にあるので本当にありがたい〜

 

(以下の画像はサイトよりお借りしたものになります)

 

 

 

下カゴが大きくて荷物がガンガン載せられる!

(パンパンに膨らんだ通園バッグ×2に、3日分くらいの買い物袋が入ります)

 

 

ここまでは想定内でしたが

使いだしてからじわじわ良いな〜と感じているのがハンドル部分

 

 

 

自転車のハンドブレーキのようなものが付いているのですが

 

二人をベビーカーに乗せているとかなりの重さなので

急な下り坂に入ると結構スピードが出ちゃうんですよ

 

そんな時にハンドブレーキを使うと

スピードの調整ができるので安全に坂を下れて安心ですし

 

 

 

ハンドルの角度が調節できるのが結構便利!

(黄色い丸の部分を起点に上下に可動します)

 

押す人の身長に合わせて

押しやすい角度に調整できるし

 

上り坂で踏ん張る時は微妙に位置を下げたり

 

エレベーターや電車に乗る時にハンドルを下に折りたたむと

20cmくらいはベビーカーの奥行きがコンパクトになるので省スペースになりますし

 

(ただでさえ幅を取りますからね〜、公共の場では少しでも小さくしたい!)

 

いいこと尽くしなんですよラブ

 

 

とっても頑丈なので確かに重さはありますが

前後についた大きなエアタイヤのおかげで気にならないし

(このタイヤの大きさのおかげで電車とホームの段差も楽々飛び越えます)

 

慣れてしまえば畳むのも楽〜

 

 

何より安定しているので乗り心地が良いのか

boysたちが乗るのを嫌がらない!

 

外に遊びに言ってそろそろ疲れた〜となると

勝手に各々よじ登って席に座ってしまいます笑

 

 

これがあるので我が家は今ところ

ほとんど抱っこ紐を使っておりません

 

 

結構熱く語ってしまいましたが

マウンテンバギーの使用感ってあまり情報がないみたいなので

 

どなたかの参考になればと思って書いてみました^^

 

 

それでは今日も素晴らしい1日になりますように!

 

 


 

 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールの後に通常メルマガが順番に届きます^^

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使との会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年12月)

 

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(只今お休み中です)

 


 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村