本来に戻る天使の導き

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

本来のあなたに戻る天使の導き

エンジェルリーディングセッション

(ZOOMでのご提供です)

 

せっせと双子boys(1歳8ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・【週間エンジェルメッセージ】8月31日〜9月6日:ただ心を開いておくこと

 

 

ただ心を開いておく

それだけでいいのです

 

ただ心を開いておく

それが素晴らしいのです

 

 

何が入って来ようとも

何が出て行こうとも構わずに

 

そのままにしておきなさい

 

それらの無限の可能性を

そのままにしておくのです

 

 

そうすればいずれ

そのものがもたらすものを

 

受け取れるあなたになるでしょう

 

 

 

 

もう9月になりましたが

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて先週は

 

与えられているものへの感謝で終わらず

感謝を活かせる自分になること

 

それはどう生きるのかに繋がっていく

 

 

こんなことがテーマでしたが

 

皆さんらしい生き方が少しずつ見えてくるような

経験や気づきがありましたか?

 

 

では今週はどうなのか

早速参りましょう〜!!

 

 


 

 

何事もあるがままにして取り組むこと

 

今週のメッセージでは

天使たちからビジョンを受け取りました

 

 

心を大きく開いていると

色んなものが入ってくるけれど

 

それらはまるで上の写真の雲のように

自由自在に形を変えていくのです

 

 

形を変えながら留まることなく

さーっと心を行き過ぎていく

 

 

私はそれを”おー、そうなんだー”と眺めているだけで

何も手を加えない

 

そんなビジョンでした

 

 

このビジョンとメッセージを

合わせて見ると

 

一番大切なのは

 

それらの無限の可能性を

そのままにしておくのです

 

ここですね!

 

 

”無限の可能性”と言うことは

まだどうなるか分からない

 

また、真の姿が今の自分には見えていない

とも考えられます

 

 

であるからこそ決めつけずに

 

”ただ心を開いておくこと”

が大切になるのだと思います

 

 

特に今、新しい経験や行動をし始めていたり

新しい出会いがある方

 

状況や環境の変化を感じている方は

 

 

これまでとは違うものを

たくさん見て感じることになると思います

 

 

それは見慣れないものだし

やったことがないものだからこそ

不安や焦りを感じ

 

これはどう言うことなのだろう?

どう言う人なのだろう?

 

などすぐに理解したくなったり

 

 

これまでの自分の考え方や経験に

当てはめてしまいたくなる

 

 

またそれは一見すると不快だったり

困難だと感じるのかもしれません

 

 

でも天使たちは”そのままにしておきなさい”

と伝えてきていますから

 

 

決めてしまうには早すぎるし

それをすることで

 

新しい経験や出会いの”無限の可能性”を

失くしてしまうのかもしれません

 

 

だから起こることに一喜一憂せず

全てをあるがままにしておくこと

 

 

日々新鮮な気持ちで

目の前のことに素直に取り組んでいくこと

 

 

まずはそれだけでいいのだと思います

(逆にそれ以上求めるのは危険な匂いがしますのでご注意を!

 

そうすればいずれ

そのものがもたらすものを

 

受け取れるあなたになるでしょう

 

とメッセージの最後にありますし

 

 

何と言っても今週のカードは

”Soul Mate"(魂の伴侶)ですから

 

 

今週の経験や気づきがいずれは

”魂レベルの何か”に繋がっていくのだと思いますよ^^

 

 

世の中は引き続き不安定な状態が続いていますが

 

だからこそ、それに引っ張られて

日々の生活を疎かにすることなく

 

 

今与えられているものの中に

喜びや幸せを感じられる自分でありたいですよね

 

 

今週のメッセージが

そのヒントになれば嬉しいです

 

 

それでは今週もあなたが

天使と共にありますように♡

 


 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールと通常メルマガが届きます

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使とのリアルな会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年6月)

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

ただいまパワーアップ中!

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

Level2

天使とレイキで本来の自分を取り戻す

フランジパニセラピー習得講座

(2020年開講予定)

 

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(2020年リリース予定)

 


 

サロンHP/今月のスケジュール/お客様のご感想/WTW協会について

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村