本来に戻る天使の導き

愛と光のメッセンジャーのyuko☆です

 

-----yuko☆の近況&お知らせ-----

 

【NEW!個人セッションリニューアル】

 

本来のあなたに戻る天使の導き

エンジェルリーディングセッション

(ZOOMでのご提供です)

 

せっせと双子boys(1歳6ヶ月)を育ててます(^^)

フォローやいいね!ありがとうございます♡

 

・【週間エンジェルメッセージ】6月22日〜28日:今のあなたを癒しなさい

 

 

 

過去を癒すために遡らずとも

 

過去のあなたは

今ここにいる

 

 

眠っているのに

色鮮やかな

 

過去を掬い上げるために

戻る必要はないのです

 

 

癒す必要がある過去は

順番を違えることなく

 

 

今のあなたの中に

浮かび上がっているでしょう

 

 

今のあなたを眠らせず

今のあなたを癒しなさい

 

 

そうすれば過去が癒され

黒々とした大地の中に

 

 

若々しい新芽が育っていることを

はっきりと見ることができるでしょう

 

 

 

 

 

さて今週のエンジェルメッセージですが

皆さんはどんな風に感じましたか?

 

 

新しい時代には入ったけれど

 

その流れに乗るためには

自分自身に還ること

 

 

それが先週のテーマでしたね

 

 

大きなテーマなだけに

実感を伴うことが難しかったかもしれませんが

 

 

そのヒントとしてお伝えしていたことが

 

 

現実の出来事に揺れることがあっても

そこに引きずられることなく

 

 

一瞬一瞬

愛ある一歩を踏み出して行くことでした

 

 

皆さんはいかがでしたか?

 

 

私も現実に揺れた1週間を過ごしましたが

 

 

その揺れというのはやはり

”恐れ”から来るものだったんですよね

 

 

でもそこから抜け出せるきっかけになったものは

やはり”愛”でした

 

 

愛がある自分かどうかは

 

自分目線にこだわっていないか

自分が優先になっていないか

 

そこで結構くっきりと分かるものなんですよね

 

 

私は与えられたヒントや信頼できる方のサポートから

そうなっている自分に気づいたので

 

 

これはいかん!と

なんとか切り抜けることができました汗

 

 

私も毎週余裕で乗り切っているわけではなく

地道に向き合っているだけなんですよ〜

 

(伝えている人がちゃんと向き合って現実に活かさないって、ないですから

 

 

さて今週はどんなことがテーマなのか?

と思ったら”癒し”なんですね

 

 

でもこれは注意深く受け取らないと

躓きそうですな笑

 

 

では早速参りましょう〜

 

 


 

 

今を生きることでしか過去は癒されないもの

 

今週のメッセージを受け取った時に

私は天使たちと会話をしていたですが

 

 

その時に

 

-----------

 

力を注ぐところを

間違ってはいけないよ

 

---------

 

という一言と共に

こんなビジョンが届きました

 

 

-------------(ここからビジョン)

 

 

一面によく覆い茂った竹林ですが

美しいというよりもモサモサしていて

 

なんだか気持ちよくないのです

 

 

すると天使たちがバッサバッサと竹林を全て刈り取り

全部燃やしてしまったんですねー

 

 

ゴーーーーーーーー!!!

 

 

盛大な焚き火

揺れる炎に風が混じって

 

燃えかすを空へ巻き上げていきます

 

 

ほーーー

みんななくなってしまったよ・・・

 

 

そんな私に天使がこう言いました

 

 

yuko☆さん、良かったね!

これでここだけ見ればいいんだよ

 

 

彼らが指差すところを見ると

 

そこには黒々とした大地と共に

新しいたけのこの芽が育ち始め

 

キラリと光っておりました

 

 

--------------(ビジョンはここまで)

 

 

癒しなさいというメッセージから

どんなに心温まるビジョンなのかと思いきや

 

全然違いましたね笑

 

(ゴーーーーー!!!ってさすが天使、思い切りが違うわ)

 

 

でもこれで彼らの言う”癒し”がどんなものなのか

ちょっとイメージできましたか?

 

 

 

なんだかここ数週間

せっかく新しい時代に入ったと言うのに

 

 

足踏みばかりしている感じで

ちょっとげんなりしていたんですよ

 

 

え?ここ今更?みたいなものが浮かび上がってきたり

これまで突っ走ってきたのに揺らいだり

 

 

でも考えてみれば当然で

 

 

新しい時代に入ったからと言って

私たち自身がすぐにこの時代に適応するわけではないんですよね

 

 

これまでとは違うものを選んでいく

そう突き抜けるためには

 

 

これまでの自分ややり方を捨てていく必要があるけれど

 

頭では分かっていても

実際にはそれをすぐにできない自分もいる

 

 

なぜかと言うと

 

過去のあなたは

今ここにいる

 

と天使たちが伝えてきたように

 

 

今の私たちは

過去の影響を引きずって生きているから

なんですよね

 

 

いくら新しい方を選ぼうとしても

これまでの経験でできた思い込みや行動パターン

未消化な感情が

 

新しく進むことにストップをかけて来ることがある

 

 

じゃあ過去の自分と向き合わないといけないじゃないかと

”普通は”なるわけですが

 

 

そうすることで過去が癒されるまでは

今をより良く生きられないと勘違いして

 

現実から目を背ける可能性がある

 

(今こうなっているのは過去のせいだ!とか、ありがちですね笑

 

 

それで天使たちは

 

-----------

 

力を注ぐところを

間違ってはいけないよ

 

---------

 

と伝えてきてくれたんですよね

 

 

こんなフレーズがありますね

 

眠っているのに

色鮮やかな

 

過去を掬い上げるために

 

 

眠っているのに色鮮やかと言うことは

その出来事がまだ引っかかっている

 

 

だから過去を過去として終わらせることが

できていない

 

 

と言うことですよね

 

 

でもだからこそ天使たちは

 

今のあなたを眠らせず

今のあなたを癒しなさい

 

と伝えてくれたのです

 

 

-------------

 

過去の自分は

今をより良く生きるためのヒントだよ

 

だから過去に留まらず

今の自分と向き合って

 

 

過去の影響は

今の自分に全て出ているから

 

今の自分と向き合えば

過去の自分を乗り越えられるし

 

新しい自分になれるからね

 

--------------

 

とそう導いてくれているんですよね

 

 

そして今を生きる妨げになる

 

これまでに覆い茂った竹林を

全部燃やしてしまったんですよね

 

 

私たちが向き合うべきところを間違えないように

 

今だけに集中するように

 

 

つまり彼らの言う癒しとは

今を生きることで過去の自分を乗り越えること

 

 

なんですよね

 

 

 

今週は新しい時代を生きる自分にシフトするために

こんなことがテーマになってきそうですよ

 

 

今の課題に向き合うことで

過去の自分を乗り越えたら

 

 

これからの時代に相応しいキラリと光るたけのこの芽を

しっかりと見出して行きましょう!

 

 

今日のような天使たちとの会話は

メルマガでお届けしています

 

 

私たちの疑問や悩みについて

天使たちの視点から語ってくれて

 

現状から抜け出すためのヒントを届けてくれますよ^^

 

 

どんなものなんだろうなぁと思ったら

お気軽にご登録くださいね

 

(ご登録のお知らせはすぐ下にございます↓)

 

 

それでは今週もあなたが

天使と共にありますように♡

 

 


 

羽根パープル上反レインボーLevel0:魂から輝く7つのステップ☆無料メルマガのご案内羽根パープル上反レインボー

 

 

ひらめき電球頑張っているのに毎日が充実していかない・・・

ひらめき電球最近ポジティブさがなくなって来た気がする・・・

ひらめき電球何だか最近疲れが取れない、虚しさを感じてしまう・・・

 

 

もしこんな風に感じているのなら

人生の頑張り方を間違えているのかもしれません

 

スピリチュアルな学びで

あなた本来の”内なる力”を目覚めさせ

 

あなたに相応しい頑張り方へ自然にシフト

 

心の底からあなたらしい喜びや幸せを感じる人生へ踏み出すヒントをお届けします
↓↓↓

ご登録はロゴマークの画像から

 

ひらめき電球ステップメールと通常メルマガが届きます

ひらめき電球通常メルマガでは私たちを自然とより良い方向へ引き上げてくれる天使とのリアルな会話を通して、スピリチュアルを人生に活かすエッセンスをお伝えします

 

※携帯の設定でgmailの受信を拒否する設定にされていらっしゃると、こちらからのメールが届きません。お手数ですが設定を変更頂くようお願い致します(2020年6月)

 

-本来の自分に戻る天使の導き-

 

フランジパニはあなたの天使に導きで本来の自分の戻り

自分を生きる喜びに目覚めるサポートをご提供します

 

ただいまパワーアップ中!

 

Level1

本来に戻る天使の導き

エンジェルリーディング(個人セッション)

 

Level2

天使とレイキで本来の自分を取り戻す

フランジパニセラピー習得講座

(2020年開講予定)

 

 

option

あなたへの天使の祈りを届ける

フランジパニレター

(2020年6月or7月リリース予定)

 


 

サロンHP/今月のスケジュール/お客様のご感想/WTW協会について

 

羽根パープル上反レインボー当サロンは女性限定です羽根パープル上反レインボー

 

応援ありがとうございます!ポチッとして頂けると嬉しいです!走るパンダキラキラ
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村