あなたに自分らしさを取り戻す
エンジェリック・ヒーラーyuko☆です


・乗り物にも使えます


私がヒーリングセッションで行っている、
西洋式レイキには3つの段階があり、

第一段階でレイキが使えるようになり、

第二段階で、
レイキを効果的に用いることができるようになる、
3つのシンボルとマントラ(波動を持った聖なる言葉)を
頂きます。

この第二段階で使えるようになるシンボルとマントラが、
使える物事は無限大。


そのうち私が毎日のように使っているのが、
乗り物です。

通勤で電車を待つ時、
マントラを唱えておくとすごいのです。

本当に良く座れる。

たまに時間の早いシフトがあって、
ちょうど通勤ラッシュにあたる時間なのですが、


この時も迷わず心の中で唱えておきます。
(習慣化しているので、後はだいたい忘れています。)


すると、
うまく座れたり、すぐに座れなくても、
次の駅で自分の前の席だけ空くことが、
本当に多いのです。

次の駅のアナウンスが流れた時に、
前に座っていた方が身動きするので、

『まさか・・・降りるのかな?』

と思って様子を見ると、
本当に降りていかれるのです。

どんなに混んでいても確立高し。


私はペーパードライバーなのですが、
車に乗る方は駐車場スペースを確保するのにも、
とってもいいそうです。


レイキって不思議です。
自分の心や身体にとって良いものというだけではなく、

日常生活の細々したことにも、
よりよい方向に作用してくれます。


レイキ、
最近使っていなかったな、という方は、
ぜひ試してみてくださいね。

びっくりすることが、
起きるかもしれません。



お読み頂き今日も感謝ほっぺが落ちる

にほんブログ村